カイテキオリゴを購入する方法と定期コースのメリット・デメリットを解説

前回の記事で、カイテキオリゴを購入するなら「公式サイト」から購入するのが一番お得(安い)と紹介しました。

しかし、公式サイトには4通りの購入方法があり、どの購入方法が一番良いのか悩むと思います。

そこで今回は各定期コースのメリットやデメリット、当サイトでおススメする購入方法と、実際にカイテキオリゴを購入する方法などを紹介していきますので、購入する際の参考にして下さい。

カイテキオリゴを購入する方法は4種類

 

公式サイトでカイテキオリゴを購入する場合、3つの「定期コース」と「単品購入」の4通りの購入方法があります。

カイテキオリゴは次の3つの定期コースがあります

 

まずは簡単に各購入方法のメリット・デメリットを纏めてみましたのでご覧下さい。

(クリックで展開します)

「単品購入」のメリット・デメリット
「お試しコース」のメリット・デメリット
「基本コース」のメリット・デメリット
「年間コース」のメリット・デメリット

 

当然と言えば当然ですが、長期契約になるほど1個あたりの単価が下がるように設定されていて、最も安い「年間購入コース」では単品購入より20%も安い価格が設定されています。

ただし、長期契約をすると「契約満了するまでは途中で解約できない」というデメリットもありますので、安易に最も安いコースを選ぶと逆に損をする事になる可能性もあります。

カイテキオリゴを使用した事のある方は問題ないですが、初めてカイテキオリゴを購入する方にとっては、自分に合うか分からない物をいきなり長期で契約するのはリスクが高すぎますよね。。

 

当サイトおススメの購入コースは?

 

カイテキオリゴを購入する4つ方法を紹介しましたが、当サイトのおススメは「お試しコース」です。

カイテキオリゴを購入する4つ方法

 

お試しコースは最低契約期間(継続期間)が1ヶ月なので “最短1ヶ月で解約” する事も可能。

つまり、実質最低契約期間という「縛り」がありません。

1回で解約出来るにも関わらず単品購入よりも10%安くなりますので、結構お得ですよね?

 

単品購入との違いは「解約手続きをしないと、2ヶ月目~もカイテキオリゴが自動で送られてくる」と言うこと。

とはいえ、解約手続きはWEB上から簡単に出来ますのでそれほど気にする必要は無いでしょう。

 

つまり、当サイトでおススメするカイテキオリゴの購入手順はこうなります。

まずは「お試しコース」を注文し、カイテキオリゴを3週間試してみる。

(※返金保証が25日間なので、3週間で判断する)

 三週間しっかり試した後、

・カイテキオリゴが自分に合っていると思ったら、長期契約に切り替える。

・カイテキオリゴが自分に合わなければ、定期コースを解約 or 返金保証を申請する。

・まだ判断できないなら、もう一ヶ月そのままカイテキオリゴを試してみる。

 

これが、当サイトでおススメするカイテキオリゴの購入方法となります。

 

カイテキオリゴを購入する方法

 

では実際に公式サイトでカイテキオリゴを申し込んで見ましょう。

今回は当サイトでおススメしている「お試しコース」を例にしていますが、他のコースでも手順は同じです。

①まずは下記のリンクより公式サイトを表示します。

公式サイトはこちら

1カイテキオリゴ公式サイト

②ページ最下部へ行き、一番右の「10%OFF お試しコース」のタブを選択

②ページ最下部へ行き、一番右の「10%OFF お試しコース」のタブを選択

 

③上の「推奨 ストップ自由のお試し定期コース」を選択し、名前、住所等の必要事項を記入

上の「推奨 ストップ自由のお試し定期コース」を選択し、名前、住所等の必要事項を記入

 

④必要事項の記入が終わったら「申し込む」ボタンを押します。

「申し込む」ボタンを押す

 

⑤購入完了(仮)ですが、ここで3個セットの購入を勧められます。

カイテキオリゴの購入完了

 

⑥今回はそのままで良いので、「いいえ、そのままで良い」を選択

カイテキオリゴの購入完了2

 

⑦今度こそ購入完了!後は商品が届くのを待つだけです。

カイテキオリゴの購入完了3

 

購入ボタンを押した後に広告が出るのがちょっと鬱陶しいメンドクサイですが、購入自体はとても簡単にできます。

⑦の「限定のご案内」については、ここで公開することが出来ませんので、気になる方は実際に公式サイトを確認してみてください。

    この記事を読んだ方はこちらの記事も参考にしています:

    [ スポンサードリンク ]

    【免責事項】 当サイトでは出来る限り「妊婦さんに配慮した内容」となるよう記事を作成しておりますが、記事の内容については、あくまで一般的な意見として記載しており、各個人様に対してその内容を保障するものではありません。 当サイトの内容についてはあくまで参考意見として頂き、実践される場合はご自身の責任において、又は担当医師様にご相談の上で実践頂きますよう、お願い致します。